|
怠惰な日常の記録
9時前に。 1時半から4時くらいまでグダグダしてた挙げ句に、爺で眠くなって二度寝やからなー。 とりあえず、洗濯取り込み、風呂。 ダラダラ。 寝てた(笑) 買い物には行かなかんなーと、出たら雨とか(っ˘̩╭╮˘̩)っ 除湿剤買い忘れたし(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼晩込みで弁当、おにぎり、いももち、鯖焼き。 お好み焼きは無理(笑) 雑穀ごはんパック詰め。 卵焼き仕込んで詰め替え。 ダラダラ。 しのけんだけ見て寝る。 PR
4時過ぎに。
うんこが(っ˘̩╭╮˘̩)っ カクヨム読み始めてしまう⊙﹏⊙ 6時頃から行動開始。 洗濯。 除草剤。 トイレ掃除。 作業着洗濯。 風呂。 風呂掃除。 点検。 郵便。 中濃さん振込。 ゲンキー。 麦茶パック買い忘れ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼に雑穀ごはん×2にコロッケ卵とじ、卵焼きの残り。 ダラダラ。 昼寝。 晩飯はスルー。 なんか腹減らんのよなー_(:3」∠)_ コラムスやって寝る(笑)
4時過ぎに。
朝飯に雑穀ごはん、味噌汁、梅干し、卵焼き、ヨーグルト。 呪い。 (゜_゜) リバーサイドから金華までノンストップだったのは(๑•̀ㅂ•́)و✧ 金華以降はゴミ。 昼はカップラ? 帰りは残業からのネカフェ、肉かな? カップラ無し。 残業。 ネカフェ。 肉。 うしのや、一番上のコースじゃないとイマイチかな。 でも、ハラミステーキはなかなか。 塩辛過ぎるのが難点が。 あんまりにもタン勧めやがるから、嫌がらせでめっちゃ頼んだったが。 帰宅。 不在票。 中濃さんの請求書。 どっちも明日でええか。 水筒だけ消毒回して寝る。
アラーム。
アプリ的には良い眠りやったっぽいけど、 なんかイマイチやったなぁ。しょんべんも多かったし。 朝飯に雑穀ごはん、味噌汁、梅干し、卵焼き、ヨーグルト。 呪い。 千疋までは良かったなあ。 あのタイミングなら、星ヶ丘は直進するべきやった。 後は流れでダラダラ。 ジムニーは死ね。 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りは残業前提でからやまの20個定食とか? FANUC来た(笑) 一応こんで三相全部変えたから大丈夫なんじゃないかな? 帰りはけんちゃん。 もつ煮。 美味いが味噌汁が被るなー_(:3」∠)_ 唐揚げ弁当持ち帰り。 帰路、激辛ドデカミンとはちみつレモンを探しにF。 ないなー_(:3」∠)_ 色々買って帰宅。 唐揚げ弁当食いつつダラダラ。 当然お腹壊す(笑) 何回か下痢しつつ寝る。
3時半頃。
しょんべんで起きたら、なんかめちゃめちゃ目が覚めたので、そのままカクヨム読んでダラダラ。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、味噌汁、梅干し、卵焼き、ヨーグルト。 呪い。 ゴミみたいなラパンがʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 爺したわりに、時間早かったなー。 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りはみのやかなー。 機械が壊れて草w まあしゃーない。 みのや。 冷やし中華大盛りにトンカツトッピング。 麺はするする入って行くんやけど、 なんか途中で張り付くのよなー。 入らんくなる。 完飲目指したが諦め。 帰宅。 風呂の後はやたらと喉が乾いてる感じがして、 アイス食ったり、飲み物ブレンドしたり。 腹下しつつ寝る(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


