|
怠惰な日常の記録
アラーム。 しょんべんなんとか我慢出来たー_(:3」∠)_ しかし、トイレが…⊙﹏⊙ 朝飯に冷凍味噌煮込み、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 前半ぼちぼち。 中盤、ミキサーとゴミ車でʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 後半軽バンがクソ。 河渡でスルー後、キチゲ開放。 最後、大丈夫と信じつつも、不安解消にF。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ コーヒーとツナサンド買ってしまう(笑) コーヒーはホットにすれば良かったなー_(:3」∠)_ 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りは食べ比べパック買ってネカフェ、のつもりでいたけど、 連休雨気配やから、そっちでネカフェ行ってもええかもなあ⊙.☉ 食べ比べパック買って、半額弁当買ってネカフェ。 そこまで溜まってない感。 老騎士さんもう買ってしまった方がええかもしれん。 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 居眠り防止にカルパス食ったり、ぶどう食ったり。 干すもの干して寝る。 PR
アラーム。
まあ、4時前くらいからグダグダはしてたが。 下痢は止まった。 朝飯にカツ丼の残り、味噌汁。 呪い。 (゜_゜) すぺーしあ? 後は、いつ面がʕಠ_ಠʔ パターンは良かったな。 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りはびっくりかつづきか。 ガリバーは夜中に行ってもええ気はするが。 晩は多分コンビニ飯。 Fのフィッシュフライやら焼鳥やら買った気がする。 あんまり良い飯ではなかったから、記憶から抜け落ち取ったが。
アラーム。
眠い。 しょんべん我慢出来んのがなー_(:3」∠)_ 朝飯に、白米、味噌汁、塩こんぶ、目玉焼き。 呪い。 セレナ?かノア?か分からんが、白のその辺のグレードのワンボックスがゴミ。 後はまぁまぁかなー。 ゴミを抜いたあとのパターンが良かったな。 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りは三郎。 Fで荷物受け取り。 やね。 三郎……無しに。 なんか、やっぱめんどくさいわ。 あと、ワンオペがなぁ。 Fで荷物受け取って帰宅。 カツ丼温め。 半分残す。 ダラダラ。 寝る。
アラーム。
2時前くらいに下痢が(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯に、白米、味噌汁、納豆、塩こんぶ、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 (゜_゜) 色々居ったけど、黒のヤリスが意味不レベルでゴミやったなー_(:3」∠)_ 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りはみのや? 洗濯はしたい。 みのや。 ドテライス。 並で充分過ぎるw 冷凍ドテ持ち帰り。 明日荷物来るから、その分の飯の持ち帰りでカツ丼大。 まで頼んだ後、時間指定しようとしたら、コンビニ受け取り出来たので、そちらに。 カツ丼要らんかったな⊙﹏⊙ 帰宅。 洗濯。 早めに布団に入ったが、なんだかんだ眠れなくて、 遊んでおけば良かったみたいな流れに(っ˘̩╭╮˘̩)っ
4時前に。
下痢(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯に、白米、味噌汁、納豆、卵焼き、フライドチキン、ヨーグルト。 爺風呂。 呪い。 ヤリクロがウザかったので抜いた。 正解。 後は、ちょい遅い時間だからしゃーないレベル。 昼はカロリーメイトみたいなの。 帰りは……やりたいのは家の脇の彼岸花のロケハン。 食べたいのは、回転食べ放題かな。 この間、結局海鮮食べへんかったしなー_(:3」∠)_ 大垣で食べ放題。 まぁまぁ頑張る。 頑張りすぎた。 会社戻って、過食嘔吐。 ダラダラ帰宅。 吐いたらすげー眠くて、帰宅してすぐ寝た。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


