|
怠惰な日常の記録
アラーム。 変な夢見てたなー。 クリスマスで社員旅行っぽくて、写真撮ったりカオス過ぎた。ケケ本さんも居ったしな。 朝飯に雑穀ごはん、味噌汁、納豆、鍋、ヨーグルト。 帰ったら炊かんとなー_(:3」∠)_ 呪い。 ぼちぼち? 福井ナンバーがゴミやったけど。 昼はバランスパワー。 帰りは……自販機さがす? かつや? かつやの限定。 美味しかったがチキンカツ(´・ω・`) 自販機探す。 カネスエは電子マネー対応してなくてダメ。 つか、Wi-Fiで接続してんならなんとかならんもんなんかね? 帰宅。 米炊き。 洗濯。 風呂掃除。 おじや仕込み。 同人もエロコミもなんか安くなってたので、 クーポン込で買っていい範囲のは買っといた。 寝る。 PR
4時前に。
しょんべんが(´・ω・`) 朝飯に雑穀ごはん、納豆、鍋、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 ミラ・イースがゴミやったなー。 あと、ウインカー壊れてるハイエースも。 昼はバランスパワー。 帰りはウエスタンバーガーかな。 帰宅したら洗濯しとくか?(゜_゜) ウエスタンバーガー。 焼きそば(๑•̀ㅂ•́)و✧ 帰宅。 洗濯まだええかー。 めざしとアイス食ってたらお腹痛くて(´・ω・`) 出して寝る。と
5時半頃に。
爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、納豆、鍋、ヨーグルト。 ダラダラ。 掃除は一応。 二度寝ー_(:3」∠)_ 昼は無し。 15時近くまで寝てたなー。 風呂掃除。 洗濯物取り込み。 晩飯。 雑穀ごはんにカレー、鍋、コーンスープ。 焼きカマ。 ダラダラ。 寝る。
アラームで起きて二度寝(´・ω・`)
洗濯。 作業着洗濯。 爺風呂。 頭刈。 朝飯に冷凍つけ麺。 トイレ掃除。 タンス出す準備。 カマ来た。 タンスの処理。 時間調整。 みのや。 前に一人居った⊙.☉ 思ってたよりも並ばない。 チャーハン初食い。 美味い。 大盛りは無理やったなー_(:3」∠)_ なんか食えん。 シャトレーゼ寄って帰宅。 カマとダラダラべしゃりして解散。 買物。 なんか買い忘れた気はするわ(´・ω・`) 鍋仕込んで、米炊いて寝る。 真夜中起きて、チャーハンの残り、鍋食って寝る。
アラーム前に。
しょんべん。 夜中に足攣った時に飲みすぎたわ。 朝飯におじやの残り、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 2台の軽がマジでゴミ。 でも、黒アクアはキチガイ。 キチガイとゴミが潰し合う分には構わんぞ。 もっとやれ。 なんかエナドリキャンペーンやってたので、 2本買う。 カマに飲ませるもんなかったからちょうどええわ。 昼はないパワー。 帰りはカラタンで金おろしつつセリア。 飯は……迷うなー。 なんか食うとけば良かろうと言う気はする。 その後、ネカフェ。 80BBが安定しねー_(:3」∠)_ カラタン。 まあ、足らんよね。 木曜以降に。 セリア。 欲しいマジック一個しか無かった(´・ω・`) 迷いつつ定番の牡蠣ちゃんぽん。 ネカフェ。 久しぶりに6時間。 しかし、21時以降サービス悪いよなー\(^o^)/ 飯もソフトも無しはなぁ。 日付変わってたがダラダラ帰宅。 すき家かコンビニしかやってなくて草w びっくりドンキーお前、夜中にハンバーグ食えるのが売りやったやんけ(^o^)(^o^)(^o^) しゃーなしで帰宅。 クソして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


