|
怠惰な日常の記録
アラーム。 なんか夢の中で眠い眠い言うてるの酷いよな(゜゜) あと、京本さんがナイト・オブ・ゴールド作ってたのは草w 爺風呂。 朝飯におじや、フライドチキン、ヨーグルト。 呪い。 ………なんか霧が酷かった。 そのせいでペース上がらんったんかなー。 時間は遅かった。 河渡で賭けに負けたし。 昼は赤飯。 帰りはとりあえずウエスタン。 帰宅したら風呂掃除。 不在票が入ってるかなーとは思う。 バーキンのFAKEを(^q^) ああいうのに弱い(笑) ちゃんと悪乗り商品化するまでが、企業嘘よ。 スタバでコーヒー。 帰宅。 風しん来てた。 ガキの頃大雑把に扱って抗体ないけど、 それだと今の子供が困るから検診受けてね?とかマジで知らんわ(^q^) ええ加減腹立つし、どうでもいい。 アリエクは来てなかった( ´ー`)フゥー 風呂掃除して寝る。 PR
6時前に。
体重めっちゃ落ちてて草w 先週停滞期やなーとは思ってたが、金曜からマイナス6㌔は流石におかしい(^q^) 風呂。 とりあえず、すき家で朝定。 大盛りがしんどかった。 昨日食ってないからやろうけど、並で良かったな。 スタバ。 抹茶チーズ。 ビミョー。 不味いとは言わんが(^q^) ゲンキーで買物して帰宅。 おじや仕込み。 ダラダラしてたら甘の荷物。 半分。 アリエクは動きないなー_(:3」∠)_ 昼飯におじや、炒めもの、ヨーグルト、フライドチキン。 ………そういやスープ補充忘れたなー。 まあ、次の買物までは保つと思いつつ。 つべってエロマンガ読んだりダラダラ。 人形触れば良かったなー_(:3」∠)_ 晩飯にサンドイッチ。 うん、悪くない。 値段考えたら大分良いな。 まあ温めた方が美味いかなーとは思うが。 2回目の猫。 あー、コレがあのにーちゃんの代わりかー_(:3」∠)_ なんか雑ヽ(´ー`)ノ ええけども。 日曜更新のアレコレ見て寝る。
3時半頃に。
爺風呂。 洗濯。 作業着洗濯。 掃除。 トイレ掃除。 風呂掃除。 んでよ、寝落ち。 すげー眠くて、迷ったがあのまま出ててもそれはそれでやばかったやろなー。 起きたらアリエクの発送メール。 待つかーってなって待ってたら、班長仕事(^q^) コレが2週に1回来るのかと思うと(^q^) 昼飯?におじや、目玉焼き、ヨーグルト、炒めもの。 17時過ぎて、日本郵便やからこんよなって。 ダラダラ。 買物行ったほうがええんやろなー思いつつ、 水分補給して寝る。
アラーム。
夢で毒づいてたなー(^q^) なんか不安定?(^o^) 朝飯におじや、炒めもの、スープ、ヨーグルト。 呪い。 藍川まではまぁまぁ。 そっからジムニーがゴミ。 しんで? 河渡の途中で出くわした2㌧は定期便? 昨日も居ったな。ゴミ。 まあ、河渡から南はどの道しゃーないから、どっちでもええが。 昼は菓子パン。 バランスパワーは週末買わないとなー_(:3」∠)_ 帰りは、ネカフェは行くとして、ステガスどーするかなー( ´ー`) ステガスじゃなくて焼肉でええやんってなって牛源。 めっちゃ混んでて、一人客は無視ってなる(^q^) オーダストップ時に無視で何も食えんのは流石に………ってなった(^q^) まあ、週末行くのがアホよねヽ(´ー`)ノ ネカフェ。 なんかビミョー。 あと、とりあえず本片付けろよヽ(´ー`)ノ 受付自動、21時から食事注文無し、ソフト無し、コップ紙コップで洗い物無し、でお前ら何やってんねん(^q^) いや、流石におかしい。 なんか不完全燃焼気味で帰宅。 めっちゃ眠くてそのまま寝る。
アラーム。
なんか親類の夢やったな。 思ってるより執着してんのかなぁ。 まあ、苦しんでて欲しい気持ちが無いわけではないが(^q^) 朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。 粉のラテは紙コップで飲まなかんな( ´ー`)フゥー 面白いほど跡が付くわ(面白くはない) 呪い。 ボチボチ。 そして、給油した割に早い。 やっぱあっちのパターンのが、いま出てる時間では優れてるんやろなー(^q^) 今までルートも頑張れれば抜けるんやが、頑張れない時がけっこうあんのがなぁ( ´ー`) 昼はバランスパワー。 帰りはカラタン。 セリア。 ユニクロ。 スタバで時間つぶし。 カラタン。 養老ミートもう潰れてたし、左翼バカの唐揚げ屋も死んでて草w セリア、なんか欲しいパックが無くなってたなー。 デカいやつは流石に?使いづらそう(^q^) ユニクロ。 すぐ出てきた。 スタバの前にTSUTAYA。 めっちゃ分かりづらいヽ(´ー`)ノ なんとか買えた(笑) スタバ。 のんびりするつもりが、水筒にそのまま入ったからすぐ出てきた。 たこ焼き食いたいなー思いつつ、並んでたので丸亀。 坦々うどん大。 大は止めろ(笑) しかも、なんかまだ食べたりなかったし(^q^) まあ、一応そのまま帰宅。 ゲンキーで明日の昼飯買うついでに炒めものの材料等。 ………割引惣菜買う癖止めろ( ´ー`)フゥー 帰宅。 炒めもの作りつつ、お好み焼きとシューマイ。 どっちもビミョーやったな(^q^) シューマイは冷凍のが正義かも知れぬ。 密林の支払いカードの登録変えて寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


