|
怠惰な日常の記録
アラーム前に。 爺風呂。 朝飯におじやとヨーグルト、スープ。 ダラダラ。 医者行くかどうか迷ってたら寝落ち。 昼過ぎ。 ゲンキー。 昼飯に冷凍つけ麺、冷奴、炒めもの。 トイレ掃除。 風呂掃除。 晩飯、インスタントラーメンアレンジ。 ダラダラカクヨム。 ………アカン思いつつ夜食。 白米にツナマヨかけて。 あとスープ。 寝る。 PR
アラーム。
珍しい、熟睡してたわ。 朝飯におじや、スープ、炒めもの、ヨーグルト。 電池替えても駄目だったなー。 不完全燃焼気味佳なぁ。 呪い。 なんか色々居ったが、パターンが良かった。 長良大橋まで大分早かったんじゃねえかな。 ペースはかなりイマイチやったけども。 昼はバランスパワー。 帰りはウエスタンかなー。 帰って洗濯しよう。 ウエスタン。 美味いーヽ(´ー`)ノ 洗濯。 作業着洗濯。 寝る。
アラーム前に。
しょんべん我慢しきれんのよなー。 起きてまうわ(^o^) 朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。 呪い。 ゴミはよーけ居ったけど、パターンはまぁまぁ良かった。 まあ、ゴミは死んでくれ。 昼はバランスパワー。 今日こそ真っ直ぐ帰ろう(笑) 洗濯モノ取り込まんとタオルないし。 帰った。 電池交換した。 洗濯物取り込み。 炒めもの作りつつ晩飯におじや×2、スープ。 炒めもの、流石に味薄かったなー。 ごまドレかける前提やったからええけども。 デザートにアイスと芋けんぴ。 芋けんぴめちゃ量あってビビる。 食い切ってネットして寝る。
4時過ぎに。
ずっとしょんべん我慢してたが、アラームまでは無理やったヽ(´ー`)ノ 爺風呂。 朝飯におじや、スープ、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 大型避けたら中型のゴミ(^q^) 鵜飼い大橋で居なくなったなー思ったら1122eKワゴン(^q^) 死なねーかなヽ(´ー`)ノ MXPlayerじゃなくて、アマプラで再生してきたけど、 よゆーやったな。 現行見るだけならこっちで全然ええわ。 昼はバランスパワー。 帰りは真っ直ぐ帰るのが理想。 風呂掃除もせなかんし。 途中までは帰ったんやが、フィレサンド安くなってるの思い出してケンタ。 それだけやとなーって食べ比べパック買ったのはええけど、なぜ6ピース。4でええやんなヽ(´ー`)ノ てな訳で食べ過ぎる。 ギフにテッド聴きながら寝る。
4時頃。
しょんべん。 爺風呂。 うんこ出んな(^q^) 朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。 呪い。 雨でしゃーない部分もありつつ、ちょいちょいゴミがヽ(´ー`)ノ まあ、焦らず急がずでええけども。 昼はバランスパワー。 帰りはネカフェよねー。 ネカフェ。 唐揚げ丼、味付いてなくて最悪。 いや、普通醤油ダレとかかけるやろ(-_-;) マヨとか色んなタレはまた別でさー。 雑誌類。 だいたい回収でけたと思う。 ほぼ一月ぶりやが、合併誌もあったし。 ただ、月刊誌で読んでるモノの大部分が休載しててなんじゃこりゃーとはなったがヽ(´ー`)ノ コミカライズ。 クノンは買ってもええかもなー。 ダークエルフは今度ちゃんと読もう。 帰宅。 味濃いモノ食いたくて、スープ混ぜ混ぜして飲む。 あと菓子。 フェミ松読んで寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


