忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
アラーム。
なんか寒かったなー_(:3」∠)_ 

朝飯に雑炊、スープ、ヨーグルト。
風呂なんか調子良かったな(;´д`)

呪い。
うん、まあ。
ゴミはそれなりに居たけど、忠節からキチゲ開放出来たからええわヽ(´ー`)ノ

昼はバランスパワー。
夜はとりあえずネカフェ。
飯……肉っぽいの食べたい(^q^)

ネカフェ飯を迷いつつ、吉牛最近食ってないなと持ち帰り。
ネカフェ。
モーニング、読みそこねてる気がする……。
天スラ、マサユキダラダラやり過ぎやろ(^q^)

帰宅途中、里20周年でやられる。
初日行くしかないかー?ないのかー?
など思いつつ寝る。
PR
2時過ぎに(;´д`)
なんか目覚めちゃったヽ(´ー`)ノ

ダラダラネット。
FANZAぶらぶら。
爺風呂。
頭刈。

給油。
途中でめんどくて近くのエネオス。
武芸川方面。
そういやと思い寺尾にきのこたけのこ戦争看板を見に。
その後フラフラ。
紫陽花撮れそうだったけど、なんか絡まれて諦め(;´д`)
レターパック買って帰宅。

朝飯にバーキン、豚レバ、スープ、ヨーグルト。

風呂釜なんとかせなかんなー_(:3」∠)_
って思いつつ寝てた(^q^)

昼飯にマルシン×5、目玉焼き、スープ。
ダラダラ。

送り先来る。
出す準備してお人形遊び。

出すついでにエイデン。
高いヽ(´ー`)ノ
というか、代替機無いのか。
コメリ。
高いヽ(´ー`)ノ
とりあえず、電話。

見積もり来てからやんのか(^q^)
とりあえず、2週間くらいなんとかなるかな(;´д`)ト

寝る。
アラーム直前。
爺………中折れって訳でもないが、なんか途中で萎える(¯―¯٥)
うのみさんのように血が出るまで擦り続ける胆力はないんよヽ(´ー`)ノ
風呂。
トイレ掃除。
風呂掃除。

朝飯に昨日の残りの白米を卵かけご飯で。
あと明太子とスープ。

お人形着替えさせて出かける。
暑い。マジ暑い(^q^)
あとゴミ多すぎ。マジ多い。
もう早すぎてもええから、
早めに現地近くに行かんとなぁ(¯―¯٥)

とりあえずしょんべん。
車に戻り日記等。
スタバに。
カマが来ん。
ってか反応がないんよ。
買物してたらなんか居ったが(^q^)

受付。
なんか手際良くなかったな(笑)
いつも通り2個サクッと食って1個持ち帰り。
あとはポテトとドリンクでーヽ(´ー`)ノ
頑張れば3個いけるとは思いつつ、飽きるのよなホントに。

終わったあと、フードコートでお茶。
ディッパーダンのねーちゃんめっちゃ手際良くなかったなーヽ(´ー`)ノ
あと、フードコートの客層マジ終わってて草w
食品売場で1リットルパック買ってきて、
それ飲みながら勉強とか頭おかしいのかお前は。

話してたら腹下る。
いやー、めっちゃ出たわ。
飲みすぎたかなー(^q^)

夕方解散。
アゾンどうしたもんかと思いつつ、まあ帰る
環状線_(:3」∠)_
まあ、夕方やししゃーない。

勝川からうのみ方面。
いつもの道でダラダラ帰宅。
途中からめっちゃパターン良くなってビビる。

色々迷いつつゲンキー寄って帰宅。
色々挟まってて草w
とりあえず訃報回し。
おじや仕込み。
衣装……なんか余分なの居る(^q^)
まあ、明日に任せるわーって感じで寝る。
アラーム直前(^q^)
爺風呂。

朝飯に雑炊、スープ、ヨーグルト。

呪い。
なんかずっとダラダラしてたなー。
あと、キチガイステゴン。
マツダのパレットはジムニーの転生で相違無いかなー。
ペースやらコースやら丸被りやし。
死ね。

昼はバランスパワー。
夜はとりあえず荷物取りに帰る。
あと洗濯。
飯は……買いに出るかなぁ(´・ω・`)

帰宅。
郵便来てなかった(´・ω・`)
洗濯。
作業着洗濯。
米炊き。
佐川。
作業着洗濯終って洗濯槽。
カレーとふりかけでモリモリ。あとスープ。

オークワ。
ゴミ袋。
惣菜無し(笑)
卵と明太子、ハンバーグ。
ダイソーの額縁。

帰宅。
額縁、プラかと思ってたが紙で草w
まあ、ええ製品やと思う。
買いこんどこう。

寝る。
アラーム。
夜中に寒くて目が覚めたなー_(:3」∠)_
というか、寝落ちが酷すぎた。
寝る気無かったんやがなぁ(^q^)

朝飯に雑炊、スープ、ヨーグルト。
最近夜が重すぎて朝がキツイな。

呪い。
生コンはしゃーない。
ヤリスがゴミヽ(´ー`)ノ
リバーサイドから長良まではそこそこ順調。
長良から忠節までも悪くなかったが(^q^)
カローラがゴミすぎたなー。
なんでブレーキ踏むねん、殺すぞ(# ゚Д゚)
病院裏で消えたが、死ね。

後は、ダラダラ。良くも悪くもなく。

昼はバランスパワー。
夜は……今日こそ帰るかなぁ。

帰宅。
FANZAでコミック適度に。
FireでFANZAapk読ませれば普通に使えるっぽいので、
サイバーマンデーで11安くなったら買うかなぁ。
ぶっちゃけ、KindleとFANZA読めれば8割がたええんよなあ。

お人形遊びしたいなー思いつつなんか寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア