|
怠惰な日常の記録
アラームは消した気がする。 6時過ぎに。 爺中折。 風呂。 トイレ掃除。 風呂掃除。 業者待ち。 コーラウマい。 取り寄せかー_(:3」∠)_ 値段はまぁまぁそんなもんやろ。 安くはないがボッタではない。 医者。 血液検査は聞いてたけど、食事制限は聞いてない(笑) 血圧高かったなー_(:3」∠)_ 意味がわからん。 ゲンキー。 塩コショウ買い忘れたー_(:3」∠)_ 雑炊仕込み。 チキンステーキとランチパックで昼飯。 布団干し。 昼寝。 寝ないつもりがめっちゃ寝た。 布団取り込み。 冷やしシート出す。 爺。 ダラダラ。 晩飯、雑炊、卵焼き、スープ。 コラムス。 タブレットがなんか復活。 ちょいちょいイジって寝る。 PR
4時前に……。
しょんべん………(^q^) 朝飯に雑炊、卵焼き、スープ、ヨーグルト。 呪い。 なんか。うん。 パターンはまぁまぁ良かったかなぁ。 キチゲ開放したいヽ(´ー`)ノ 昼はバランスパワー。 夜はとりあえずメロン。 飯はどうするかなぁ。 パセリ行きたいが、そんな気力はない。 メロン。 下道やと2時間かかっちゃうよなぁ。 ついでに東方のCD。 一応迷ったが、名駅からは離脱。 そういえばとケントス。 わんぱく。 美味い。 帰宅。 洗濯。 寝る。
4時過ぎに。
しょんべん……(^q^) 爺風呂。 朝飯に雑炊、炒めもの、スープ、ヨーグルト。 呪い。 なんかまあ。 どうしようも無いとは思いつつ、死んで欲しい。 昼はバランスパワー。 夜は帰って残り物処理。 洗濯は迷う。 明日は無理なんよなぁー。 帰宅。 遠回りルート安定かなー。 バス絡まなければ最速まである。 バスの具合がよーわからんが。 洗濯。 昨日の炒め物を卵焼きの具材に。 あと、雑炊とカップラーメン。 麩菓子みたいなんがデザート。 なんか暑くて火照ったけど、お茶で誤魔化して寝る。
アラーム。
朝飯に雑炊、マルシン、スープ、ヨーグルト。 不燃やっと捨てれたヽ(´ー`)ノ 呪い。 プリα死ね。 久しぶりに元ルート。 パターンは良くない。 が、キチゲ開放気味に(^q^) なんか、たまには発散せんとアカンなーヽ(´ー`)ノ ただ、まあパターンはホント良くなかった。 フリスク探しにS。 ノーマスク増えたなー(^q^) 無いね。 通販かなー。 レイコー買って会社。 うんこ追加でめっちゃ出たな(笑) 昼はバランスパワー。 夜は帰るかなぁ。 ゲンキー寄って帰宅。 洗濯取り込み。 唐揚げサイズにして焼き。 チキンステーキ的に焼き。 肉取り出して、きのこと水菜。 雑炊、炒めもの、目玉焼きで晩飯。 お人形遊び。 寝る。
アラーム。
食べすぎるとしんどいー(^q^) 朝飯に雑炊、目玉焼き、スープ、ヨーグルト。 呪い。 フリードがホンダ車にしては珍しく(゜゜) 邪魔。 後はまぁまぁかなー。 ハイエースが抜くのに便乗して2台抜いたのもあるけども。 昼はバランスパワー。 夜は……一応帰るかなぁ。 ウエスタンは迷ってる。 ウエスタンなしで。 洗濯。 晩飯、雑炊、卵焼き、スープ。 DMMカード申し込み。 写真しんどい。 巡回してたら審査通ってて草w 誰でも通るやつか(^q^) ダラダラして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


