|
怠惰な日常の記録
5時半頃。 爺風呂。 頭刈。 トイレ掃除。 朝飯にホットサンド、卵焼き、スープ、ヨーグルト、ラテ。 コラムス。 安定の昼寝。 班の仕事きてたわー_(:3」∠)_ 雨で見ないことに。 昼?晩?くらいでホットサンドと冷凍うどん。 洗濯取り込み。 ダラダラ。 雨音止んだ隙に紙配る。 なんか腹ヘリよなーと米4合。 カレーと牛丼と中華丼に。 中華丼はまだマシやが、牛丼はホンマにアカンな。 この手のレトルトはカレーしか買う価値ないなー_(:3」∠)_ 当然半分残す。 言うて半分でも2合やが。 寝る。 PR
4時半頃。
染み付いてるなーヽ(´ー`)ノ 6時の風呂までダラダラ。 風呂。 帰ったら起きてた。 7:40のターンで朝飯。 カレー美味かった。 コーヒーヌルいのはビビったわ。 9時前に㌔。 帰って洗濯。 作業洗濯。 医者。 ゲンキー。 卵焼き仕込み。 昼寝。 早めの晩飯に雑炊と卵焼き×2。 コラムス。 ダラダラ。 夜食にホットサンド、スープ、ラテ。 寝る。
アラーム直前。
胃もたれおじさん。 朝飯に雑炊、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 雨やししゃーない。 昼はバランスパワー。 夜は説明会で、会社飯(;´д`)トホホ… 会。 大したことは言ってない(笑) 食事。 まぁまぁ。 久しぶりに酒飲んだし酔った。 二次会。 クラブ。 酒薄い。 なんかたくさん話したなー。 コンビニ寄ってホテルに。 飯食いながらダラダラ。 椅子で寝る(笑)
アラーム。
起きれん。 なんでかなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯に雑炊、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 なんか全体的に良くないね、最近。 つか、何で堤防高速走るんやお前らってゴミが多いわ。 昼はバランスパワー。 夜は……肉食いたいなーヽ(´ー`)ノ 肉! ということでじゃん。 けっこう値上がりしてたな。 美味かった。 カイノミとシンゾウ、ヒレ辺り延々回して行きたいな。 帰宅。 プライズ買って寝る。
アラーム。
起きれず(¯―¯٥) 夜中にしょんべんしないようにしないとアカンかなぁ。 朝飯に雑炊、卵焼き、スープ、ヨーグルト。 呪い。 悲惨。 なんかすげーわ(;´д`)トホホ… かといってこれ以上早くは流石に意味ない。 昼はバランスパワー。 電話も? 夜は荷物受取。 帰宅。 除草剤。 晩飯に雑炊×2、卵焼き、スープ。 荷物。 洗濯取り込み。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


