|
怠惰な日常の記録
アラーム。 爺風呂。 トイレ掃除。 出発。 とりあえず、大須。 スタバでモーニング。 合流。 コンパル。 エビフライサンド食いながら駄弁る。 相変わらず妙なこだわり凄くて草w 家建替えは大変よなぁ。 コンパル出て、イオシス、ツクモ、パソコン工房、グッドウィル。 アイフォンはSEの第二世代をNanoの代わりに買うかなー。流石に今よりマシでしょ。容量もあるし。 安いアイパッドは、安くていいけどまあ。 PC買い替えはグッドウィルのミントがええなー思ったが、無線LANないんよなー。ってか、ゲーミングPCは遅延の問題もあるから有線基本なんかもしらんけど。 某。 ダッカスの塗料迷うねえ。 すぐ作らんのはわかってるので(笑) 解散。 千代田橋。 車で時間つぶしてスタバ。 コーヒー飲みすぎたかなー_(:3」∠)_ 食べ放題。 10分強で2個はイケる。 が、3個目は駄目なんよなー。 なんでなんかな(^q^) 時間的にもキャパ的にも4個食べれそうなんやが。 しゃーないから、ドクペ飲みまくって時間つぶし。 ハンバーグをたくさん食べる訓練が必要かな。 メロン。 榎屋はともかく、雲龍型航空母艦のが想定の倍の値段でビビる。 いや、値段見ずに買った方がわるいんやけども。 名岐バイパス、清洲ジャンクション辺りでなんかやってたなー。あと、一宮で雨風雷酷すぎて草w 帰ったらバッシュ届いてた。 本はいつ届くんやろな(^q^) 風呂掃除してなんだかんだやって寝る。 PR
アラーム。
朝飯に雑炊、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 ルート変えたが失敗。 二度と使わん。 昼は雑炊。 夜はネカフェ。 ネカフェに持ち込むか? ネカフェ。 オノ・ナツメ、タバコのはクソつまらん買ったが、異能モノはまぁまぁ。今度Kindleまとめ買いで買っとこう。 桜ラーメン行こうとしたら混んでて草w ダラダラ走ってすた丼屋。 北海道すた丼。 米多すぎで草w 味もしょっぱいだけなのがなぁ。 そしてまぁまぁ高い。 みのやの物価がおかしいのはわかってるが、 それでも倍違うのはなぁ。 帰宅。 本来てねぇ(^q^) 作業着洗濯×2。 寝る。
アラーム。
昨日よりはマシ? やっぱ食いすぎあかんのよなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯に雑炊、卵焼き、ヨーグルト。 呪い。 久しぶりに基地外ステゴン見た。 パターン最悪に近い。 河渡からキチゲ解放出来たのは草w 昼は雑炊。 夜はどうするかねえ。 カツ丼チャレンジしてもええんやが。 カツ丼チャレンジ。 重さは変わらんはずなんだが、最後キツかった。 帰宅。 洗濯。 まぁまぁ量あった。 寝る。
アラーム。
起きられない(¯―¯٥) まあ、4時頃しょんべんで起きたんが原因な気はするが。 爺風呂。 朝飯に雑炊、ケンタ、ヨーグルト。 卵処理しないとー_(:3」∠)_ 呪い。 ボチボチ。 パターンは良かった。 ラスト軽バンがゴミクズ。 昼は雑炊。 夜は……とりあえず給油したい。 明笑魂って手もあるが、いつものとこからみっぱらとかもある。 キャッツカフェに(笑) 暑すぎたわ。 ネバギ。 冷房効きすぎて、途中から拷問。 ホットコーヒーが美味かった。 給油。 帰宅。 腹落ち着くまでゴロゴロして寝る。
アラーム。
二度寝。 5時過ぎ(¯―¯٥) 朝飯に雑炊とヨーグルト。 呪い。 まぁまぁ。3776見つけたから軽く煽り。 昼はバランスパワー。 夜はケンタの残りを処理。 ウエスタン持ち帰り……いや、雑炊処理か? ウエスタン持ち帰り。 ケンタと。 バリバリ食ってコラムスやって寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


