|
怠惰な日常の記録
アラーム。 眠い。 ダラダラ巡回。 水やり。 まあ、今日が最後でエエやろ。 爺風呂。 朝飯に雑炊と目玉焼き、ヨーグルト。 出かけそこねたので二度寝。 昼過ぎ。 ウエスタン。 チキンカツとチーズ。 混んでたので早めに出る。 ゲンキー。 とりあえず、買い忘れは無いと思う。 ダラダラ。 晩飯にピザにチーズマシマシ。 雑炊、目玉焼き。 なんか眠くて寝る。 PR
アラーム。
グダる。 爺風呂。 朝飯に雑炊、目玉焼き、ヨーグルト。 呪い。 なんかもう、なんか(´Д`) 後、パターンも最悪やったし、軽は煽ってエエやつやったなー。 昼はバランスパワー。 夜はカラタンで受取。 ネカフェ。 飯はどーしよ(¯―¯٥) カラタン。 ぐるぐるして久しぶりにドトール。 ミラノサンドけっこうデカイ。 カルビも美味かった。 ネカフェ。 雑誌は大体? コミックは転すらなかったなー。 ちょっと長居。 帰り道、焼肉行こうかと思ったが、なんか合わんくて、 芥見で王将。 暴飲暴食。 ラーメンは要らんかったなー。 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 寝る。
アラーム。
朝飯に雑炊、残りモノ、ヨーグルト。 水やり。 ゴミ捨て。 呪い。 デリカがゴミやったから避けたら、バモスがゴミ過ぎて草w その後のAQUAも。 なんで堤防走るんかねえ、死んでね♡ 昼はバランスパワー。 夜は……いちおー帰るかー。 帰宅。 風呂はまあ。 着替えはした。 晩飯、雑炊×2、卵焼き。 後、菓子。 寝る。
アラーム。
二度寝。 朝飯に雑炊、肉野菜炒め、ヨーグルト。 水やり。 呪い。 ポリスメンが(´Д`)ハァ… あと、穂積大橋で曲がるゴミ。 昼はバランスパワー。 夜は、三郎行くならカラタンから三郎。 行かんなら帰って雑炊とか処理。 三郎はもうないかなー。 18:30〜はやっぱめんどくさい。 なんでかみのや(笑) オムソバ、とんかつ、ご飯。 腹八分。 帰宅。 風呂迷いつつ、身体洗って寝る。
アラーム。
爺風呂。 朝飯に雑炊、肉野菜炒め。 水やり。 呪い。 AQUAが。 避けて給油。 忠節〜で前が空いて飛ばすかーってなったんだが、 事故かなんかでポリ。 だる~ってなった後に、信号で信号無視かスピード違反か知らんがポリに捕まってる軽バン。 大人しくしておこう(´Д`)ハァ… 昼はバランスパワー。 夜は、とりあえずカラタン。 ケンタは迷う。安いだけやしなぁ。 また在庫切れ。 無いなら早う言わんかい(#^ω^) なんで今日出しが無いとか、明日出しが無いとかやねん。 阿部が悪いよ阿部が。 ウエスタン。 めちゃくちゃ混み。 マーゴ。 秋葉みたいに印刷は無理。 関牛乳のトート欲しかったなー_(:3」∠)_ まあ、貝印と長良川鉄道のTシャツで我慢。 フードコート。 近江ちゃんぽん。 割りと好き寄りの味やが高い。 たこ焼きや。 カリカリで好き。 値段もこんなもんなんやろなー今。 帰宅。 菓子食って寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


